名古屋・名古屋グランプリ予想

2007/12/23(20:42)

有馬記念?
何かありましたっけ?

ニシノデューとアンブロワーズの2頭軸3連複でしたが何か?

ということで、地方3レースでリベンジします。

1.ムーンバレイ(68)
2.ボンネビルレコード(80)▲
3.チャンストウライ(78)△
4.ロングプライド(82)○
5.クーリンガー(76)△
6.ビッグドン(73)△
7.ウイニングウインド(68)
8.グローリーサン(−−)
9.クインオブクイン(62)
10.フィールドルージュ(91)◎
11.マズルブライト(71)
12.オグリホット(61)

3連単
10−(4,2)−(4,2,3,5,6,11)
計10点

この記事に対するコメント

1.すずかより  (2007/12/25 20:15)

こんばんは。ババログのすずかです。先日からコメントいただきありがとうございます。
有馬記念はMondoさんと同じくサムソンとポップロックをかなり信頼視していただけに納得のいかない結果でした。競馬の難しさを感じました。

今日遊びに来て知ったのですが、地方競馬もされるんですね。私は一度もやったことがないんです。馬場の差がわからなくてどう予想すればいいか見当がつかないんです。でも地方には地方の魅力がありそうなのでこんどここで勉強して実践してみたいと思います。

来年もまた遊びに来ます。よいお年をお迎えください♪

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071223204210

12/23の確軸・飛軸

2007/12/23(09:18)

いよいよ最後です。

確軸:中山9R 6 ポップロック
飛軸:阪神12R 11 イクスキューズ

敢えて飛軸は3歳牝馬を。

この記事に対するコメント

1.nacmanより  (2007/12/23 23:15)

地方競馬は今まで見向きのせずにいましたが、この都度新規口座を作りチャレンジしてみることにしました。参考にさせていただきます。どうぞヨロシク。

2.James Mondoより  (2007/12/24 08:04)

こんにちは〜
是非みんなで地方競馬に貢献していきましょうね。
でも、私の予想はあくまで「参考」にしてください(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071223091851

本日のパドック情報

2007/12/23(09:15)

本日全て提供する予定ですが、馬券集中のため抜け発生するかもしれません。
変則日程でもありますので、ご了承下さい。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071223091533


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ