JC生観戦予定

2007/11/20(23:16)

月曜日の朝から栃木で仕事があるんで、日曜日に移動しないといけなくなりました。
折角なんで、ちょっと早目に出発して東京競馬場で、JCを生観戦しようと算段しております。

と思ってたら、ディラントーマス回避の報道が!!
世界の名馬を生で見るチャンスだったのに・・・残念。

でも、ウォッカはじめ今の日本のトップメンバーが揃うので、しっかり見てきたいと思います。

ではでは。

この記事に対するコメント

1.ちょすより  (2007/11/20 23:28)

お久しぶりです。
わたくしめも府中におります。
電話番号変わってないですか。

2.James Mondoより  (2007/11/20 23:42)

うわ〜、久しぶりです。
昼過ぎには着ける予定です。

電話番号は変わってますね。
HPからNIFのアドにメール送ってもらえませんか?

連絡先教えます。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071120231603

浦和・浦和記念予想

2007/11/20(23:11)

兵庫ジュニアグランプリは1点的中でしたが、安すぎ。買えませんでした。
武がもっと人気しないとダメですよね。

さて、明日の浦和記念ですが、これも簡易版ですいません。

◎ シーキングザダイヤ
○ トップザバトン
▲ キングスゾーン
☆ ルースリンド

買い目 3連単 1着固定 5−(6,9,10)計6点

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071120231144

中京オフします。

2007/11/20(22:59)

さて、年末恒例の中京オフですが、12月16日(日)に開催致します。
寒くなって来ましたので、指定席もありかも・・・

どしどし参加表明お願い致します〜

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071120225946

インシュロックタイ AB-150-Wインシュロックタイ AB-150-W
¥147(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ