プロキオンSのJ☆指数掲載

2007/07/07(20:58)

明日の重賞プロキオンSのJ☆指数を掲載致しました。
左のリンク先よりご覧下さい。

人気ほどワイルドワンダーの指数って高くないんですけどね・・・
リミットレスビッドは調子下降。サンライズキング、メイショウサライは休み明け。
ということは、カマシのアンクルリーサムと地方馬キングスゾーン?
あと、指数ほど人気無いのがドンクールとボードスィーパーあたりでしょうか?

最終結論は今日の夜に36R予想の方でお見せします。

各指数は掲載しましたが、カマシ馬は本日23時頃になると思います。
ご了解下さい。

この記事に対するコメント

1.トシザミカ1964より  (2007/07/07 21:06)

私もアンクルリーサム本命とキングスゾーン対抗となりそうです。
アンクルリーサムの単勝も買います。アンクルリーサム、Mondoさんの指摘通り、阪神の適正が気になりますが。

2.James Mondoより  (2007/07/07 23:51)

アンクルリーサムって過去何回かカマシしていて、実績ゼロなんですね。
阪神適性も疑問なんで、今回は切りとしました。

1,8,11を穴として買ってみたいと思います。

3.ぽちより  (2007/07/08 00:09)

アンクルリーサムの登場ですか!U!o!U!オオ!
中京オフの前走で
「カマシに来たんでしょうね?」とは言ったものの、らっしぃ◎だけにひょっとしてと思い単複買ってました。(^^ゞ
あの日の無念をここで晴らしましょう(。_゚☆\ ベキバキ
先ほど単勝オッズ見たら22倍。
安すぎるじゃん(。_゚☆\ ベキバキ
キングスゾーンはどこの馬?U゚゜;Uバキッ☆\(▼▼メ) ジモトダガヤ!
短距離戦では地方馬はかなり苦戦するかと思います。
キングスゾーンは名古屋競馬で言うなら、ゴールドプルーフ、ブラウンシャトレークラスの馬なんでしょうか?
笠松&名古屋の馬が大暴れしてたあの時代が懐かしいです U;ェ;Uウルウル

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070707205852

この記事へのトラックバック

1.無料競馬予想・経験は情報を超えるのか?より  (2007/07/07 22:50)

今週の重賞レースは、福島で七夕賞と阪神でプロキオンSが行われます。 予想の方はプ...


7/7の確軸・飛軸

2007/07/07(08:55)

確軸:函館8R 8 ヘイアンルモンド
飛軸:福島9R 11 トラベルシチー

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070707085527

本日のパドック情報

2007/07/07(08:27)

本日は、午前中のみ提供致します。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070707082752


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ