1/14の予想

2007/01/14(11:45)

中山最終のアサクサゼットキの取り消しで意気消沈。
さらに後半の特別レースは買い目妙味少なく、買いたいレースが無くなってしまった。そうなると、平場戦で何とか・・・

中山7R
前走OP戦で好戦の4が指数抜群。ここは負けない。相手は14とかが人気しているがあくまで押さえで、指数的には3や8が妙味。あと11と15も押さえたい。
馬単 軸4−3,8,11,14,15

中山8R
初戦圧勝後あまりいいところがない4だが、中山に戻り再現できないか?敢えて休み明けの1は切って勝負。
馬単 軸4−3,6,7,12

京都7R
結構人気している12番は指数低く切りたい。そうやって絞ると1,2,4,5の4頭だけ残った。配当的にこれで十分なので。
馬連 3連複BOX 1−2−4−5

1つ当たればプラスになるんですがね。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070114114525

今日のパドック情報

2007/01/14(09:39)

本日のパドック情報は10Rくらいまで送れると思います。
メインレース以降は配信できません。
宜しくお願い致します。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070114093907

1/14の確軸・飛軸

2007/01/14(09:19)

確軸:中山10R 11 リーサムウェポン
飛軸:中山12R 5 タイキスピリッツ

昨日はやっちゃいましたね。
今日はSカマに確軸候補が一杯いるのですが、そこは選ばない方針なので、違う馬から選びました。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070114091941


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ