軸馬は完璧でしたが・・・

2007/01/06(23:02)

東西金杯ですが、中山は軸馬圧勝、京都は2着に来たものの、相手馬を間違え敢え無く撃沈致しました。
京都金杯は当初サクラは買ってキンシャサを切るつもりだったんんですが、予想変更したのが裏目にでちゃいました。後の消し馬は完璧だったんですがね。

馬券道場の方は京都で複勝×2勝負だったんですが、3レース的中で1200円くらいになりました。でも中山だったら1500円越えだったのが悔やまれます。

馬券は外しましたが、いい線行ってますので、しばらく今のスタンスで進んでいこうと思います。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070106230253

土曜日のパドック情報

2007/01/06(00:21)

土曜日のパドック情報は仕事のためお休みします。
あしからず・・・

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070106002145

1/6の確軸・飛軸

2007/01/06(00:19)

今年はもうちょっと確率上げたいですね。

確軸:京都10R 12 エムオーウイナー
飛軸:京都11R 9 サクラメガワンダー

最初から勝負です(笑)
 

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070106001958


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ