川崎・全日本2歳優駿予想

2006/12/13(00:48)

ダート2歳の最高峰だが、人気以上に超難解。

1.ビクトリーテツニー(53)△1
ここ2戦2勝だが、追い込み脚質はちょっと不利。押さえまで。
2.トップザバトン(57)○
前走距離短いと思いきや前につけて粘りきった。かなり力つけている。
3.アンバサンド(50)
前走なかなかの内容だが、今回先行勢強力で厳しいか?
4.クィーンオブキネマ(58)◎
前走逃げ切ったが2走前好位差しと脚質自由。指数も上り目見込める。
5.キンノライチョウ(−−)
ザマローレルとの比較から、ここまで買えない。
6.ロイヤルボス(−−)▲
5連勝の大井の雄。内田が蹴ったのは気になるが、立ち回りうまそう。
7.エレキング(−−)
3走前の着差からここでは相手強いか?
8.トロピカルライト(52)△2
前走勝ちはしたが、指数落とした。同型多く展開不利に?
9.パラダイスフラワー(40)
6勝はダテでは無いが、エーデルワイス賞指数低すぎ。
10.ザマローレル(−−)△3
5番に勝ち、6と好勝負。展開ひとつかも。
11.フジノビビアン(−−)
逃げ一辺倒では、ここでは厳しいか?
12.フリオーゾ(−−)
内田が選んだ馬だが、持ち時計無く一気の相手強化では?
13.トランプ(−−)
前走9に負けている様では、正直難しい。
14.エーシンメインリー(45)
前走の指数が40台では、勝負にならない。

正直、指数を出せない馬が多く、一度の勝負付けで買い目を決めている感はあるが、選択方法が無いので仕方ないところ。

買い目は、
3連単(2,4)−(2,4,6)−(1,2,4,6,8,10)
計16点

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20061213004828

この記事へのトラックバック

1.???C?o?? ?T???O???Xより  (2013/07/19 22:23)

Mondo?̈ꔭ?\?z - ?????E?S???{?Q?ΗD?x?\?z



CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ