事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

有馬記念

2008/12/28(13:19)

昨年は、蛯名騎手が朝から勝ちまくり
有馬まで勝ってしまったのを思い出しました。
今日もすでに芝で2勝ですが
今年は気合入りすぎのESP発動と読みました(笑)
ダイワはデムーロが早く動くかどうかにかかってるかと。
昨年は兄に乗り、レース後に妹を邪魔しないように
指令が出ていたようなコメントしてました。
今年は遠慮なく潰しにいくでしょう?
前が苦しくなりそうなので、最後ですから思い切った馬券にします。
最近してないが、決め打ちの後方待機をしてくれそうな横典。
良く言えばソツがない。悪く言えば消極的で脚残ってそうな善臣。
この2頭軸の3連複総流しにします。
資金が溜まってれば3連単の少々の予定ですが。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20081228131909

極細コード 0.2sq相当(AWG24)のダブルコード 100mリール巻極細コード 0.2sq相当(AWG24)のダブルコード 100mリール巻
¥2,625(税込)
電線屋さん

CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ