事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

退院〜♪

2009/01/10(22:22)

入院の記事がないのに退院というのも変ですが、
1泊2日の入院してました。
僕ではなく、子猫達ですけどね。
病気ではなく、不妊去勢手術です。
このコ達の子供を見てみたい気もするのですが、
これ以上増えたら面倒見れないので…。
可哀想な気もしますが…

金曜〜土曜は約半年ぶりに猫の居ない部屋でした。
静かな状態を「お通夜みたい」と表現することがありますが、
まさにそんな感じでした。
騒がしいのに慣れてしまったせいか、
静か過ぎてなかなか眠れませんでした。

土曜は仕事を休み、競馬に集中ではなく、
競馬を封印して部屋を直してました。
脱走防止のために壁&扉を作ったのですが、
適当に付けて傾いてきたので補修。
床がペコペコと沈んできてたので床板を剥がして修理。
カーテンレールに子猫3匹乗ったら取れそうになり土台から修理。
壁に自作の「キャットウォーク」を作る。
子猫が居るとお手伝いをしてくれて出来ない作業なので
必死に1日で終わらせようと頑張りましたが、
コンクリート打ちっぱなしの壁に
エビプラグを埋めるための穴あけに苦戦して
壁と床の補修でタイムアップでした。
他は何とか子猫が居ても出来そうなので
コツコツとやっていこうかと。
そのためには、新しいドリルを買わなくては!
振動ドリルというやつが欲しいですね。
家にある祖父の形見のドリルは古くてパワー不足でした。
壁が石膏ボードならインパクトで足りると思うのですが。
ちなみにインパクトは持ってます。
もちろんJRAからのプレゼントですけどね(笑)
う〜ん、有馬をらっしぃ通りに買えばとまた後悔。
ダイワ◎、アドマイヤ×、エアシェイディ▲でしたから(涙)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20090110222215

インシュロックタイ AB-150-Wインシュロックタイ AB-150-W
¥147(税込)
電線屋さん

CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ