わたなべ@Team-Naveブログ

競艇新聞作成ソフト「KyoTei Paper」開発リスタート

2006/08/30(11:32)

おはようございます。

長らく開発が中断しておりましたが、競艇新聞作成ソフト「KyoTei Paper」の開発をリスタート致しましたので、お知らせ致します。

競艇データベースサーバーソフトウェア「KyoTei DataBase Server(KTDBS)」の対応ソフトとしてリリースを予定しておりましたが、他の仕事の関係で開発が遅れておりました。

一部のお客様からは「いつになるのか?」といった励ましのメールなどもいただいており、出来るだけ早くリリースできるように致します。
(励ましやご感想などのメールは大変励みになり、開発のモチベーションアップにつながります。どうもありがとうございます)

競艇新聞として予想も掲載したいと考えておりますが、予想の精度を上げることは大変な年月が必要になると思いますので、とりあえずは「おまけ」的なものになると思います。

「KyoTei Paper」は情報量を重視した競艇新聞を表示・印刷できるソフトとして、もう間もなくリリースする予定です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/gambleman/20060830113231

ニッケルメッキ丸型端子 R8-6ニッケルメッキ丸型端子 R8-6
¥34(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ