競馬と青汁

競馬見ながら青汁を飲む

2012/04/02(22:06)

競馬見ながら青汁を飲むのが好きなんですよね〜
なんていうかビールとかお酒じゃダメなんですよ、酔っぱらっちゃいますから(笑)青汁っていっても甘いやつとか抹茶味とかのもダメなんです、そこはちょっと苦い青汁じゃないとダメっていう、そんな青汁 通販で買ってスカパーのグリーンチャンネルを見ながら青汁を飲んで馬体を見てインターネットで馬券を買うというちなみにメインレースオンリーの作業ですけどね、この青汁飲みながらっていうのはw
なんでこんなことになってるかっていうと一度大当たりしたことがあってげんを担いでるだけっていうwなんともいえない理由があるんですが昨年これでかなり調子がよかったもんで今年も引き続きこの行為を続けてるっていう感じなんですね〜でも今年はもう三ヶ月が経過しましたけどかなり負けちゃってますなぁ〜w 去年はこの時期に勝ちまくって勝つたんびに漁港からカニを取り寄せて食べてたんですが今年ももう毛ガニの季節が始まってるんですよね〜はやくかたないとなぁ〜ってちょっとだけ焦りますw

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/w2cis61e/20120402220656


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ