7/1の確軸・飛軸

2007/07/01(09:25)

確軸:函館10R 8 サインオブゴッド
飛軸:阪神8R 7 カルナバリート

休養明けで指数低い馬で飛軸にしてますが・・・

この記事に対するコメント

1.ぽちより  (2007/07/01 13:02)

函館7Rの11番面白そうな気がする。
10R被りましたが、らっしぃの調子が上がってきてるので大丈夫でしょう
dU ̄  ̄Uヾ(^o^;)オイオイ
福島8Rの江田様は少々人気になってますが江田様の2走目はSカマシのごとく期待できます。
調べてないけど(。_゚☆\ ベキバキ
他は…今日はお休みのようです
(>_<)

2.トシザミカ1964より  (2007/07/01 20:41)

今週は旅行で、Mondoさんの指数他を確認できませんでした。
残念です。来週から又、参考にさせてもらいます。よろしくお願いします。

3.James Mondoより  (2007/07/01 21:11)

指数の参考はホドホドにお願いしますね(笑)

4.トシザミカ1964より  (2007/07/01 21:34)

私の馬券は、前走のレースの記憶とかアナログな馬券中心に、指数とかのデジタル情報を参考にしてます。(もちろん、自己責任です。)以前は競馬フォーラムのレイティングとか参考にしてたんですけど、今、後継の指数を散策中です。

5.James Mondoより  (2007/07/01 22:36)

元々私の予想スタンスは西田式スピード指数を基にカマシ馬の指数跳ね上げ可能性を考え、買い目を決めていました。
その後西田式の限界を感じ、オリジナル指数を構築して、今に至っています。
ただ指数通り買っても全然儲からないし、穴馬のあぶり出しにカマシとそして今は棟広氏の馬場適性理論を加えて予想しています。
拙指数がトシザミカさんのお目にかかればいいんですが、世代差と休養明けがどうも弱くって苦戦中ですね。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070701092514

本日のパドック情報

2007/07/01(09:22)

本日はほぼ全レース提供できると思います。
宜しくお願い致します。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070701092246


CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ