ミニとことこブログ

おはつにお目にかかります

2013/02/20(12:22)

趣味の車とペットのトイプードルのmocorinを中心に
私の住んでいる地域の良い所やおススメスポット
なんかを発信していきますね。

まずは愛車のご紹介。
この車で毎日このあたりをびゅんびゅん走ってます^^

昨年末に我が家にやってきた車ですが、
スタイル抜群のカワイイ奴です。
赤いボディに白いラインの入ったコンパーチブル。
晴れているときに屋根をあけて走る時は格別です。

たまにご機嫌ななめのこともあり、思うように走って
くれない事もありますが、そんな部分も含めてミニを
嫌いではありません。
というか、あのスタイルに惚れてます ^^ 
このmini cooperとの生活を中心に書いていこうかと
思ってますので、興味のある方はたまにのぞいて
やってくださいね。

あ、わすれてた。。
ペットのmocorinnです。
こちらもよろしくです。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/minione/20130220122248

この記事へのトラックバック

1.かーしゃんぷーより  (2013/02/27 12:38)

車、ぶつけられてしまいました (T T) 近くのショッピングセンターの駐車場内で、 横から「ガン」と・・・。 まあ、怪我がなかったからよかったのですが、 修理に出さないとです。 これ、高いんだろうなぁ・・ ドア交換、聞いたら20万くらいかかっちゃいそうな感じ。 少...


切売り!! AV 0.75sq(自動車用低圧電線)切売り!! AV 0.75sq(自動車用低圧電線)
¥30(税込)
電線屋さん

CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ