復縁相談で詐欺

復縁希望、アラサー女

2013/02/05(11:44)

私は、別れる気なんて、まったくなかったので、すごくショックでした。

彼は、ついていくっと言わなかった私に不信感を募らせてしまったようです。

今は、彼に連絡をしても、電話にも出ないし、メールの返信もありません。

彼のことは、大好きなので、こんな別れは、嫌です。

如何したら、又、元通りになるでしょうか?

復縁商材徹底検証サイトというものを発見しました。

完全に別れたわけでは、ないですが、商材を購入しようと思います。

絶対、別れるなんて嫌です。

元彼は、ライフスタイルの中にヨガがあり、とてもシュッとして、カッコイイ人でした。

付き合って、3年がたっても、結構ラブラブでした。

そんな彼がいきなり別れを告げてきたのです。

インドに、ヨガの修行に行きたいから、別れてほしい。と。。。

帰ってくるまで待ってる。と、必死に食い下がりました。

でも、いつになるか、分からないから、それまで、待たせることは出来ない。

それでも待つと言ったら、待たれるのも重いと言われました。

とても、ショックでした。

そんなこと言われたら、もうなにも言えません。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kodsjfew-0/20130205114732

3D-2V(50Ω充実型) 100m巻  HF無線用50Ω同軸ケーブル3D-2V(50Ω充実型) 100m巻  HF無線用50Ω同軸ケーブル
¥6,195(税込)
電線屋さん

CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ