gofubarrettの備忘録

負けっぱなし!

2012/10/11(16:23)

最近、ギャンブルで負け続けです。。

負けた分を取り戻すためにも、ちょっと残業が増えそうな仕事のプロジェクトを立ち上げようと悪巧みし、自社のwebサイトリニューアル担当者になりました。が、何からはじめるのか分からない。完全な初心者です。
しまった、予想以上に残業が発生しそうな予感がする…!!!!!
既存サイトに手を加えるだけでいいかな…?と更なる悪巧みをしてみたのですが、web作成している企業のサイトをみてたら、それはやめたほうが良さそう。

うーん、既存企業に依頼した方が良いのか、それとも、webサイトリニューアルを大きく見せるためにも別のよさげな企業に依頼すべきか…。それなりに売り上げ上げないとボーナスにも影響がありそうだしな。。。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/greatmother/20121011162316


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ