tea085'sブログ

出発

2012/03/20(14:11)

自転車を調整してもらったのだが、家に帰っているとまだ少し引っかかりが残っている感じがした。自転車をこぐ度に少しブレーキの音がする。まあ少しだったのでその時は気にせずにいた。家に着き、持っていくものを確認することにした。一日分の着替え、財布、携帯、あと携帯ラジオも持っていこう、きっとそのほうが雰囲気が出る。僕は近くの電気屋に携帯ラジオを買いに行った。携帯ラジオはものすごく安く売っていた。ワゴンセールみたいなところで投げ売りにされていたそいつを買った。よし、これで準備okだ。時刻は夕方6時半。あたりは真っ暗になっているがよし、出発しよう、自転車の旅の始まりだ。まずはどっちに向かおうか。目的地は海だ。僕は距離から考えて東の方に進むことにした。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/tea085/20120320141154

スミチューブA 16×0.3mm (1mカット) 黒色スミチューブA 16×0.3mm (1mカット) 黒色
¥136(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ