アキのスキンケア日記

友人の息子の訪問

2012/04/24(12:47)

友人が家へ遊びに来てくれた。まだ6カ月の息子と奥さんも連れてきてくれた。
6カ月息子は目がクリクリとしてすごくかわいい。奥さんが特別美人だから
ママ似なんだろうと思った。離乳食はまだ始まったばかりなので糊のようなおかゆや
南瓜ペーストを食べていた
子育ては大変そうだが、楽しんでいるようにも思えた。成長がすごく楽しみだ。



タイトル「旅行の目的地」

旅行に行こうと行き先を考えるとどうしても伊豆になってしまう。
これまで東伊豆・西伊豆・南伊豆に行った。
何度行っても伊豆は楽しい。
今回はどこにしようかさんざん悩んだ。
伊豆の踊り子の舞台をめぐるツアーにしようか、
伊東や熱海で温泉を楽しむか。。。
温泉が好きなのでやっぱり温泉かなと少しずつ目的地を絞っていく。
その過程が面白い。るるぶを片手に目的地を決めよう。

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/tanakaakiko/20120424124746


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ