takuのダイエット日記

ダイエットサプリでダイエット中

2012/07/02(:)

お腹空いた〜。

ダイエット1週間目です。

食事をガッツリ減らしてます。

話題のDHCのダイエットサプリでお昼ごはんを置き換えてダイエット中ですが、全然おなか空いてしまいます。

正直まずくは無いけど、美味しくもないってのが感想ですかね。

ダイエット始めて、まだ1週間ですがかなりつらいですね。

やっぱり食事制限のダイエットは俺には向かないのかな?

運動のダイエットのほうが断然いいかも。

運動は確かにそのときはきついけど、終わったら爽快感もあるしな〜。

食事ダイエットは、体に力が入らなかったり、頭がまわらなくて仕事にならないこともあるし。

ダイエット方法を間違えたかな。

そもそもダイエットサプリ選びを間違えたのかも?

ダイエットサプリにも食事を置き換えるもの以外の物だっていっぱい

販売されているはずなのによりによってなぜこれを選んでしまったのかだな。

ダイエットしたい気持ちとは空回りでどんどん、食に対する欲求が膨らんでいる。

焼肉、カレー。とんかつ、ハンバーグ。

食べたいものがどんどんあふれ出ててこりゃ、いつ食欲が暴走してもおかしくないぞ!

リバウンドしたらダメだし。

今のうちにダイエット法を変えようかな。

でもまだ1週間だし。ここでやめたらもったいないのか。。

ただの根性無しで終わりそうな気もするし。

どうしようか迷っております。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/raptol/20120702140357

切売り!! マイクロホン用ビニルコード  灰色   MVVS 0.75SQ×2C切売り!! マイクロホン用ビニルコード 灰色  MVVS 0.75SQ×2C
¥89(税込)
電線屋さん

CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ