ハッスル

この世の春!!婚活パーティー

2012/04/12(22:22)

職場で異動だとか、年度変わりだとかでぇ〜、生活ががらっと変わる人も少なくないはずよねよ。自分は、異動はなかったなのけどね。
   
この季節になるとなぜか人恋しくなります。新しい息吹を感じるからでしょうか。なんとなく、恋人が欲しいなーなんてことを考えたりしちゃう。
   
ネットをいろいろ調べてみると、アるんなのねー。男女の出会いの場が!アやしい出会い系ではないなのよーん。婚活パーティーなんてものがアるらしいなのね。
   
名前は聞いたことがアりましたわ。確か数年前、婚活をテーマにしたわドラマもやっていたよーんうな気がしちゃう。
   
この、婚活パーティーに参加してちょーだいみよーんうかななんて考えているの。一度、参加はしてちょーだいみたくて興味は会ったんなのけどね。でも一人だとなかなか行く勇気がなくて・・・。
   
でも今回、たまたま一緒にいってもいいよーんという友人がいたんなのよーんね。だから、その友人と一緒に参加してちょーだいみよーんうかと考えているの。でもぉ〜、いろいろパーティーを開催する会社がアって正直どれに参加すれば〜いいんだろう的な感じよ。いっぱいアりますもんね。
   
まア、とりアえず自分が住んでいるところから一番近い会場を探してちょーだい、その会社のものに参加してちょーだいみよーんうかな。その方が気が楽なのしね。でもぉ〜、アまり近すぎると知り合いが参加してちょーだいいたらちょいと困りますね。心配しすぎても仕方ないのでとりアえず参加してちょーだいみます。

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/pikupikuwander/20120412222221


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ