nacman爆裂クロサンカク

7月8日(日)の気にシロ

2007/07/07(20:25)

<福島>
08R 16 シベリアンヒート
  (15-16)

10R 03 ナカヤマスナイパー
  (03-12)

<阪神>
08R 01 ハードシーキング
  (01-03)

<函館>
07R 07 ループホール
  (03-07)

12R 09 ブルーラグーン
  (01-09)

カッコ内は◎-△の連勝の買い目です。

この記事に対するコメント

1.ザグレブより  (2007/07/08 13:20)

今日の阪神4Rお見事でした。
10番は他の人は無印だっただけに
してやられたりと言う感じですね。
また、レギュラーに帰り咲かれる日
を楽しみにしています。

2.nacmanより  (2007/08/27 10:49)

ゴメンナサイ!今の今までコメントをいただいていることに気付きませんでした。随分長いこと、ほったらかしにしてしまいましたね。ここの所まずまずの成績で、幸運もありレギュラーになることができました。自分の予想法の的中率からして、あまり長くは維持できないでしょうが、スタンスを崩さずに予想を続けていきたいと思います。コメントをどうもありがとうございました。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/nacman-shirosankaku/20070707202526


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ