天皇賞・秋 前日予想

2007/10/27(23:13)

馬場は悪いし、一長一短難しいですね・・・

1.メイショウサムソン(80)
馬場悪化は味方。初戦走らない血統、府中2000はベストじゃ無く、指数は下げそう。
2.エイシンデピュティ(74)
血統的に重馬場はいいが、指数見劣り2000は疑問符つく。
3.コスモバルク(76)
昨年の指数まで出せば入着はあるかもしれないが、もう上がり目はどうか?
4.デルタブルース(78)
成績的にイマイチが続くが、指数ではさほど見劣らないのは不気味。
5.ローゼンクロイツ(75)
良馬場ならここからいくつもりだったが、少しでも渋るとダメそう。
6.カンパニー(77)
差し足強烈も府中実績無いのは偶然ではないはず。
7.シルクネクサス(76)
今年使い詰めで上がり目無し。指数も伸びておらず厳しいか。
8.ボンネビルレコード(70)
芝1走だけで即決は疑問も、さすがに相手が揃った。
9.アグネスアーク(76)
ここ安定も状態落ち目か。
10.ブライトトゥモロー(76)
馬場悪化は味方、前走負けも見どころあるが、指数を一気に上げるまではどうか?
11.シャドウゲイト(78)
逃げ一頭、馬場悪化でひょっとしての期待を持つ。力はあるはず。
12.アドマイヤムーン(82)
良馬場なら軽視する予定だったが、重馬場で浮上。力勝負で上位に。
13.チョウサン(77)
前走は驚きだったが、今回の馬場であのパフォーマンスは疑問。
14.ダイワメジャー(83)
前走は休み明け、59kg、勝ちに行った内容と悲観はできない。馬場悪化も苦にしない。
15.ポップロック(81)
昨年からの指数はこの馬が一番。馬場も苦にせず、あとは距離だけ。指数上昇もみこめる。
16.マツリダゴッホ(79)
府中疑問、馬場悪化疑問とはいえ、あまりに人気無しは不気味。

◎ ダイワメジャー
○ アドマイヤムーン
▲ シャドウゲイト(アタマだけ)
☆ ポップロック
△ メイショウサムソン
△ マツリダゴッホ

買い目3連単
(11,12,14)(1,12,14,15)(1,12,14,15,16)
計34点

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071027231309

10/27一発予想

2007/10/27(12:43)

京都8R 13 ツルマルオジョウ
京都11R 4 ジョリーダンス
東京11R 1 ビッググラス

京都8Rは勝負しますよ〜

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071027124324

10/27の確軸・飛軸

2007/10/27(09:16)

確軸:福島10R 3 ギーニョ
飛軸:東京9R 4 ヒカルダイヤモンド

また飛軸が信頼性ありませんね。
何とかしたいんですが・・・

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071027091636

本日のパドック情報

2007/10/27(09:13)

先週はサーバーエラーで、リアルタイム更新されなかったみたいですね。

本日は、途中抜けがありますが、出来る限り提供致します。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071027091356

切売り!! VCTF 1.25×3c(ビニルキャブタイヤ丸型コード)切売り!! VCTF 1.25×3c(ビニルキャブタイヤ丸型コード)
¥98(税込)
電線屋さん

CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ