馬インフルエンザ・・・

2007/08/21(22:55)

思わぬ惨禍に見舞われ、競馬開催中止となったわけですが、もし今週も中止になることになったら・・・

KEIBA-TIPSレギュラー落ちに見舞われてしまいます(涙)
3点予想はトップなのに・・・

ルールなので仕方ないのですが、な〜んか腑に落ちないッス。。。

何とか無事に開催されることを祈る一人です( ̄十 ̄)

この記事に対するコメント

1.ますおより  (2007/08/22 19:05)

今、JRAのHPを見ました。今週は開催されるようですね。
予想外に早かったのは何よりです。ちょっと疑問符付きですけど。
何はともあれ、良かったですね!

2.James Mondoより  (2007/08/23 00:07)

何とか開催されるようですね。
とりあえずレギュラー残留のため、逆転を目指します
p(#^▽゜)q

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070821225541


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ