選びそこねた〜(馬券道場)

2007/03/18(20:55)

今年の馬券の不調とともに、同じく不調なのが馬券道場。
今回第三回目だが、未だ昇段無し。
先週終了時点で、残り5000円では到底無理。
昨日も1000円程度しか稼げず残り4000円・・・

まして、外出しないといけないため前もって勝負しないといけない辛さ・・・

単勝10倍の馬券でも2レース的中させないと難しく、レース選定もままならない。3点予想で10倍以上の馬を外出前にチェックして、阪神に設定。

結果は、最終だけ的中で残り2000円でジエンドなのですが、悔やんだのが阪神10R。予想3番手のテイエムが単騎逃げも見込め妙味あったんですが、予想2番手のビッグタイガーも10倍以上だったので、こっちを買ってしまいました。

ちなみに、今週はあまりに馬券の調子が悪かったので、馬券道場の購入だったんで、この最終だけでプラスに終わりました(笑)

また、来週から出直しますm(_ _;)m

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070318205552

3/18の確軸・飛軸

2007/03/18(09:04)

確軸:中京9R 13 スプリングタピアン
飛軸:阪神11R 2 ドリームパスポート

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070318090430


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ