10/21の確軸・飛軸

2006/10/22(09:24)

確軸:京都7R 11 ツルマルローレル
飛軸:福島8R 2 ユキノマーメード

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20061022092430

菊花賞予想

2006/10/22(01:24)

GIの中で一番好きなこのレース。
でも今年は、血統でどうしてもこれという馬が無く、普通に考えて消して行くと何も残らない結果に・・・(嘘)

1.トーホウアラン
直行でなければ本命。でも押さえる。
2.ミストラルクルーズ
父エルコンドルが連対するとは思えない。
3.シルククルセイダー
キャプテンスティーヴは少し妙味あるが、初戦の内容では芝無理か。
4.タガノマーシャル
2歳時はサムソンと好勝負だが、後一歩の押しが無い。
5.アドマイヤメイン
母父ヘクターでは絶対切りだが、青葉賞の内容あれば今年のメンバーなら何とかなるかも。
6.ネヴァブション
母方は菊ご用達、前走もデルタと同じ勝ちではあるが、入着までか。
7.マルカシェンク
全然強く無いと思ってたが、ダービーであの内容。前走も休み明けで古馬とあの差と指数。上昇度からはこれが一番。母父ミスプロは減点だが。
8.マンノレーシング
父は魅力だが、芝成績皆無なので無理。
9.インテレット
母父リアルシャダイだけが妙味だが、毎日杯のレースが出来てもそこまでか。
10.フサイチジャンク
ここ2走が案外。母父ミスプロも減点だが、京都適性で無視できない。
11.トーセンシャナオー
前走の勝ちはフロックでは無いと思うが、母父トウショウボーイは平坦小回り向きなのは確実。
12.メイショウサムソン
勝ってもおかしくはないが、正直鞍上は信用できない。前走の引っかかりもきになるし、ノーザンダンサーのクロスは3000歓迎とは言えない。メインを捕まえに行って差される?
13.ドリームパスポート
フジキセキ産駒が菊なんて、メガスターダム以来の珍事になる。でもシックスセンスのイメージがダブり、2,3着までは騎手の決め討ちでありそう。
14.アペリティフ
京都新聞杯、ダービー内容なら十分妙味あるが、父エルコンなので信用できない。
15.アクシオン
上り馬の魅力はあるが、母父ディキシーランドは短距離馬。2000も長いはず。
16.トウショウシロッコ
母父ニッポーテイオーのこれが来るなら同じ父でリアルシャダイの9が来ますよ。
17.パッシングマーク
母父ディンヒルはちょっと魅力だが、父エルコンなので。
18.ソングオブウインド
ここ何走かの内容は魅力あるが、これも父エルコンなので。

正直エルコン産駒が3着までに来たらダメな馬券になります。

◎ マルカシェンク
○ アドマイヤメイン
▲ トーホウアラン
△ メイショウサムソン
  フサイチジャンク
  ドリームパスポート

正直安いですが、買い目は3連単で、

(5,7)−(1,5,7,10,12)−(1,5,7,10,12,13)
計32点ですが、万馬券にならない馬券は買わないかもしれません。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20061022012452


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ