ひとりごと

2006/09/24(16:52)

今日は、やられにやられました。

札幌1R 2頭の勝負と思ったが、ちょっとでも配当高くなる
     ように12−1の馬単買って、裏でやられました。

中山3R 馬単1−6余裕で的中も激安

中京7R 休み明けでも気配抜群の5から流すもどこにもおらず。
     武よどうした〜

中京8R 印は7−13−15−17で後1頭悩む。武7絡むと
     安くなるんで、ケンするも、13−15−17の3連複
     が来て200倍・・・

札幌9R P馬エアコムローからの3連複買って、3着に上がって
     ガッツポーズしたら、9番なんて買ってないことに
     ゴール後気づく・・・

札幌10R 確軸3の相手探すも、どうも4が堅そう。で、直前入厩
     推奨馬16を選び、W3−16と3−4−16の3連複
     買うも、16がギリ届かずの4着・・・

中山10R 飛軸来なかったが、カスリもせず・・・

中山11R パドックから、どうもバランスオブゲームが勝ちそうな
     気がしたので、1着固定で、印の1,3,4に3連単で
     流す・・・岩田だけはいらんねん・・・

中京12R 頭は指数で13が絶対。指数的に相手は11でいいだろ
     うと手広く買うも、11幸四郎がどこにもいない・・・

というわけで、悲惨な1日となりました。
コンテストもはずれ、今月も上位には入れそうにありません。

ついでに、馬券道場も残り4日で2000円、昨日も約1000円
ゲットで今日決める予定も400円そこそこに終わり、最終週に
持ち越しとなりました。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20060924165205

札幌勝負馬予想2

2006/09/24(09:33)

昨日は全くもって散々な結果でした。
一応今日も書くんですが、自信無くしてます・・・

札幌3R 12 セクシークイーン ▲
札幌5R 16 ハセキンバリン  ▲
札幌10R 16 キングオザー   △

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20060924093318

9/24の確軸・飛軸

2006/09/24(09:20)

確軸:札幌10R 3 ワイルドソニック
飛軸:中山10R 7 グリーンアラモード

エアシェイディが限りなく飛軸にしたい馬だったんですが・・・

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20060924092033


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ