事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

マグロ祭り開催報告

2011/07/25(19:33)

今年2本目の万馬券ゲットしました。
7/24 函館11R 3連複 69140円
某氏と◎○▲が完全に被りW斤量増。
さらに事務長の道場の斤量も背負った松田騎手は
かなり頑張ってくれました。
お抱え騎手に一発合格です(。_゚☆\ ベキバキ
影の功労者は三浦騎手ですね。
お抱え騎手復帰は近いですよ(。_゚☆\ ベキバキ

さて、万馬券ゲット後の恒例行事
「まぐろ祭り」はもちろん開催されました。
しかし、りりが土曜の朝に見かけて以来、いまだに帰宅せず。
少し心配です。

来週も頼みますよ>招き猫達

最後に現在のCatHandsの開発状況について
福島の奇跡ヴァージョンに戻して
AIだけは過去戦歴から好走したものにしようとしています。
しかしこの過去戦歴を作るのに時間がかかり
その後にR2を集計しなおさなければならないので
完成は来月になると思います。

勤務シフトも金曜はラストまでで土曜は早番という
納得いかんものなのでこちらへのアップする余裕がありませぬ。

この記事に対するコメント

1.事務長より  (2011/07/28 22:51)

りりが先ほど
「にゃお〜ん、にゃお〜ん」
と大きな声で鳴きながら
帰ってきました。
昨年3日ほど帰らなかった時は
かなり疲れた顔をして
ご飯食べたら爆睡してましたが
今日は元気そうな顔で
猫缶をたいらげたら、
すぐに遊びに行ってしまいました。
よく分かりませぬ(汗)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20110725193342


CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ