事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

パソコン届きました

2010/04/27(22:29)

本日、注文していたパソコンが届きました。
奥の黒いのが入金確認が出来てるか不明だった15インチノート。
名前は、ファイト君としました。(チョウカイファイトより)
翌営業日出荷モデルなので月曜に入金確認後すぐに出荷なので
今日届くのは納得できます。
しかし右のアイスブルーのがミニパソコンは
到着予定が5月7日だったのに
10日も早く日本に上陸して今日届きました。
こちらは、バサラ君。(ストロングバサラより)
たまたまなのか、運命なのか同時に到着。
時間差があるので2台でも
インストール作業は楽だなと思っていたのですが
2、3日はCHの更新作業ができず、
インストール作業に追われそうです(笑)
パソコンに名前をつけるのはおかしいかもしれないが
現在使っている左の13インチノートにつけてしまったので
仕方ありません。
ちなみに13インチはキネティクス君。
ちょうどパソコンが壊れた時に
キネティクス様から総流しかけて獲った富士Sで買いました。
D社の上得意様ですね>σU^ェ^;U
まずは15インチのシステムリカバリディスクの作成からですね。
スーパーパドックが動くかは明後日かな(笑)

この記事に対するコメント

1.James Mondoより  (2010/04/27 23:28)

PC3台持ちですか。
ウラヤマシイです。

私も新しいPCが欲しいです。
ホイールパットのクリックが触るか触らないかで反応し始めています。

怖くて、左右のキーを入れ替えて使ってます(涙)
時々、どっちがどっちか分からなくなります(爆)

2.事務長より  (2010/04/28 08:55)

パソコンの購入はよく調べてからの方が良さそうです。
もんどさんはかなりデータを持っていそうなのでターゲットが使えないと大変なことになりそうですから。
僕はエクセルさえ使えれば何とかなりますけどね。
2003で作ったCHは2007でも動くとは思うが…
まだ試してないです(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100427222913


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ