事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

皐月賞

2008/04/19(23:45)

皐月賞のらっしぃ印を公開〜♪

印は◎→○→▲→△→×→※→! です
◎と○の差が4以上で鞍上に不安がない時に勝負になります
差が15前後が複勝圏内としています

馬番|印| 差|
 1|※|11|
 2|△| 8|
 3| |23|
 4| |17|
 5| |17|
 6| |17|
 7| |35|
 8|○| 5|
 9|!|12|
10|×| 8|
11| |39|
12| |15|
13| |14|
14|◎|−−|
15| |31|
16| |14|
17|▲| 6|
18| |15|

軸不在の大混戦と言われていますが、
15番ノットアローンでOKじゃないかな?
と、らっしぃは言っています。
しかし10Rも藤岡佑騎手は大本命…
人気薄で連勝するのか?
馬連全流しの予定です。
単勝も突っ込む予定ですので気をつけましょう(笑)
分かる人にしか分からないネタでごめんなさい
ボックスもオサエようかとも思うが
土曜にかなり負けたのでどうでしょうね〜
三浦大先生が土曜よりも良い馬に乗る印象なので
資金は何とかなるでしょう(。_゚☆\ ベキバキ

ちなみにハナ切って逃げ切ったらダービーも!
1−1−1−1で皐月賞を勝った馬はダービーも勝ってるはずです。
僕が知ってるのは、アイネスフウジン、ミホノブルボン、
サニーブライアンだけですけどね。
去年も逃げ切ったじゃないかと言われそうですが
8−1−1−1でしたからね。

この記事に対するコメント

1.Pさんより  (2008/04/20 16:34)

ハナ切ったのは違う馬!
そのまま逃げ切り!
ダービーもキャプテントゥーレじゃ!
(▼▼メ)/~~~~ ピシー!ピシー!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20080419234556

切売り!! マイクロホン用ビニルコード  灰色   MVVS0.5SQ×1C切売り!! マイクロホン用ビニルコード 灰色  MVVS0.5SQ×1C
¥55(税込)
電線屋さん

CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ