晴れ時々曇り

初めまして☆

2012/03/02(22:30)

初めまして☆

美容師のたまごです(>_<)

仕事頑張りながら、ロト6を買い続けてます☆

5等は時々当たるのですが、その上はなかなか・・・。

5億円宝くじも勿論買いました☆

当たっても外れても、少しでも誰かの役に立てれば

それでいいと思い購入しました☆

仕事柄、人に喜んで頂く事が嬉しくて、

自分に合ったやりがいのある仕事だと思っています。

美容師になるまでの道のりは厳しいですが、

クジでも仕事でも夢を持つ事は大切だと実感してます。

毎日、同じ事の繰り返しでもそれが自分の成長

に繋がっていくと信じて・・・。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiuyolhf/20120302223027


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ