美顔器で美白になれる!?

美顔器は自宅エステ!?

2012/06/11(16:02)

 人気の超音波美顔器ですが、エステ並の効果があるかは分かりません。でも確かに、時間とお金を比較すれば美顔器の方が安く付くと思います。問題は仕上がり具合です。 TVCMでかなり放映されているエステナードソニックの場合はジャガー横田さんが旦那さんと共に出演しています。その旦那様の言葉を借りれば、「はっきり言って、おばさんの肌ですよね!」と言っていた旦那様が驚くぐらい変化したのですから、相当な効果があると思います。ただ100%信用できないのが、それがコマーシャルだというところです。横田夫妻がモデルということは会社から多額のCM契約金をもらって出演しているので、悪いところは言っていない。販売を促進する役割なので、本音の話や口コミが見れれば助かると思いますが、残念ながら今はまだそういうコメントはありません。ただ超音波でお肌を微振動して活性化をして、肌の深層部分から汚れをきれいに取り除き、イオン導入でお肌に潤いを与え、薬用ジェルをお肌の深層部分まで沁み込ませ、そのジェルに含まれているコアプラセンタで美白効果、マイクロコラーゲンで肌にハリ、ヒアルロン酸で保湿効果、を与えた時のしっとり感は物凄く充実感があります。何だか肌が栄養をたっぷり取って若返っているな、って言う感じです。本体以上にこの薬用ジェルという製品は優れている感じで、昨年12月末で累計488万本を販売しています。美顔器も然ることながら、このジェルだけでも使い続けたらお肌がかなり改善されて、美白効果やほうれい線なんかにも結構効果がありそうです。好きな時にいつでも出来る自宅エステ商品の美顔器は便利というより、女性の必需品かも知れません。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/beautylady/20120611160238


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ