ことだま

生活が乱れて大人ニキビ登場

2014/02/15(17:05)

最近、仕事が繁忙期に入って、残業続きでかなりヘバってきてます。

そんな時に決まってお肌に現れるのが大人ニキビなんです。

お肌は正直だなっていうか、
体に疲れてるとそれなりにお肌にも形になって現れちゃうから、
嬉しいやら悲しいやらって感じです。

お肌がちゃんと休めよって言ってくれてるみたいで、
ちゃんと健康も気をつけなきゃって気になりますよね。



大人ニキビができるとなかなか治りにくいってのはちょっと
困りものなんですよね。

ニキビケア用品だけじゃ限界があるから、
ちゃんと食事とか睡眠時間とかもきちんとしないと治りにくいんですよね。

もうすぐ仕事も落ち着いてくるだろうから、
そしたら生活面の見直しもちゃんとしなくっちゃと思ってます。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/8z9na1/20140215171412


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ