ゆろじの馬見録

□4/29 予習
[2006/04/29 01:42]
明日の府中馬見の予習編。
パドックでの個人的な見所を挙げてみます。

1R
新馬で柔らかな好馬体をアピールしていたケンブリッジマイアですが、
どうもレースでは集中力がなく、ここまでズルズルと来ています。
本質的にダートはどうかと言う気もするし、馬体減傾向も気に入らない。
今回は人気であればやや否定的に入ろうと思っていますが、
どちらにせよどう成長(使い減り?)してるか、パドックに間に合えば見てみたい。

2R
馬格ある外2頭で順当かなと。オッズ次第。


7R
前走も注目していたソフトパワー。積極策で惜しい4着でした。
府中の弱メンに登場で力的には一枚上でしょう。
まぁこの馬の場合、最大の課題はスタートではありますが。

内田・豊・安藤勝などに。

9R
新馬以来となる馬見となるピーターキャットの成長ぶりを楽しみにしています。
マチカネタマカズラ、カイシュウタキオン、フェラーリファイブが強敵。

10R
オールピュールは別に追い込み一手の馬というわけでもないので、
この枠で五分に出られれば、馬群から一脚使えば足りる構成。中心はコレで。

シルクタイガーの素質は当然このクラスのものではないものの、
この枠でマトモに流れると差しコボす線も一考。

11R
先行力上位のアドマイヤメインを順当に軸視。
前走が鮮やかだったマツリダゴッホが強敵で、本線はこの組み合わせ。
3番手に府中が向きそうなエフセイコーや、粘り込むタマモサポートあたり。

京都10R
皐月でみたナイアガラはなかなか見所がありましたが、
ダートがベストという印象はありませんでした。今回はどんなもんでしょう。
ヒヤシンス最先着のナムラアトランテスの粘り込みに穴の期待。


京都11R
充実してきたウインディグニティの単複。
←前の記事
次の記事→
<コメント>
お名前:

コメント:


☆team-nave 広告
お気に入りコミックだけの新刊情報が発売前にメールでわかる!「comime.com」
競艇情報てんこ盛り!「KyoTei Tip」

ゆろじの馬見録

team-nave BLOG Top