雨埠頭

平安神宮へ

2011/11/23(02:22)

本日 日本工芸会の見学会で
平安神宮会館へ行きました
まつ毛育毛剤とお食事会の後
平安神宮の庭園を散策しました

寒い日でしたがお天気が良くて気持ちのよい散策でした

桜の時期ならとてもよさそうな庭園で
紅葉する樹木があまりないのですが
手入れが行き届いてとても美しい庭園ですね
庭園内を流れる細い川の水が澄んでいて
たくさんの生き物が生息しているのが分かります

帰りに
庭園内で植木屋さんが松の剪定をしていて
下に落っこちた枝は持って帰っていいよ
とおっしゃったので
こんな大きなのをいただいて帰ってきました
糖尿病 食事に浸けとけばお正月に使えるそうです
やった〜!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/yjsnpia/20111123022259


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ