ミニとことこブログ

□おはつにお目にかかります
[2013/02/20 12:22]
趣味の車とペットのトイプードルのmocorinを中心に
私の住んでいる地域の良い所やおススメスポット
なんかを発信していきますね。

まずは愛車のご紹介。
この車で毎日このあたりをびゅんびゅん走ってます^^

昨年末に我が家にやってきた車ですが、
スタイル抜群のカワイイ奴です。
赤いボディに白いラインの入ったコンパーチブル。
晴れているときに屋根をあけて走る時は格別です。

たまにご機嫌ななめのこともあり、思うように走って
くれない事もありますが、そんな部分も含めてミニを
嫌いではありません。
というか、あのスタイルに惚れてます ^^ 
このmini cooperとの生活を中心に書いていこうかと
思ってますので、興味のある方はたまにのぞいて
やってくださいね。

あ、わすれてた。。
ペットのmocorinnです。
こちらもよろしくです。<コメント>
お名前:

コメント:


Team-Nave広告
ミニとことこブログ

team-nave BLOG Top