事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

2011年 第2回まぐろ祭り

2011/06/19(20:31)

本日、万馬券が当たったということで
恒例のまぐろ祭りを開催しました。

いつもと違う店にいくと3パックで980円となっていた。
まぐろとサーモンと中トロにしました。

猫たちにとっては初めての中トロ。
大御所のあゆみくんは美味しそうに食べましたが
若猫たちは、どうも気に入らなかったご様子。
まぐろは全部食べたが中トロは半分くらい食べて残す。
お〜い、一応高級品だぞ〜と言ってみたが、
「赤いのがいいにゃ〜」という感じでした。

次からは普通のまぐろだけにします。
来週も頼むよ。招き猫達様。

残った中トロはどうしたかって?
もちろん大御所のあゆみくんが食べました。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20110619203142

やっと今年初万馬券

2011/06/19(20:16)

本日、やっと万馬券初日が出ました。
中山12R 3連複 15840円
長かったです(涙)

今月だけでも3本取り逃がしてました。
 
誰にも言わなかったが
中京オフの新潟メイン
少頭数なので大野様から3連複総流ししようかと思ったが
あまりに負けていたので控えたら…35350円

先週日曜の東京10R
1着馬から流すも最後に消した大知くんが2着…37640円

今日のマーメイドS
みなさんは3着馬はどのような評価だったでしょうか?
新CHではなんと3番手評価。
たまに悪いことする高倉くんなだけに狙いたい。
某氏が川須君なら僕は高倉くんでしょう(笑)
しかし資金がないので単複のみにする。
もちろん1、2着馬は印馬。93350円

これで負の連鎖が断ち切れたということで
来週は連続に挑戦じゃ!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20110619201650


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ