事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

どっちが◎勝負?

2010/10/16(23:01)

やっと○京スポーツに印を書き込む作業が終わりました。(汗)
早くプリンターを買いたい!
明日は資格の試験があるのに何やってんでしょうかね。
昨年の試験問題を解いてみたら、
2教科とも1問足らず不合格ライン…。
ギリギリ届かない4着病は馬券だけにしたいが…。
せっかく、金山で乗り換えするんだから
明日はウインズに行こうかと思っておりますが、
混雑してたら帰るかも。

明日の秋華賞ですが、我が家のみぃちゃんが
置いてある新聞のディアアレトゥーサを
クンクンとやっておりました。
来たらマグロ祭りだと思うが、
みぃちゃんはマグロ食べないのでビミョウだな〜
僕はクラックシードからにしようと思うが果たして?
指数は紫苑Sが高いけど、どうなるのか?
ローズSの方が低い年はあまりないの思うので面白そうですね。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20101016230135


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ