事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

2歳になりました

2010/08/09(22:27)

我が家のおてんば娘『あい』が2歳になりました。
拾った当時はまだ歩けず、ちゃんと育ってくれるのか不安でしたが、
元気すぎるくらいになってます。
今年の春頃には3〜4日家に帰らず心配したこともありました。
これからも何事もなく元気でいて欲しいな。
もちろん今日はマグロ祭りでした。
最近、競馬の調子が悪いので頼むよ(笑)
2歳なので馬ならデビューですが、
気性が荒く、折り合いにかなり難があるが、
スピードがケタ違いといったところですね。
他の猫たちも馬ならばと例えると
りりは、揉まれるとよくないがハナには行かず、
2〜3番手につけてチョイ差しですね。
みいは、放浪生活をしていたようなので、かなり根性があります。
馬群で我慢して差しですね。
コロンとした体型ですが意外と瞬発力がある。
マッキーは、のんびり屋なので必ず出遅れ。
最後方が指定席でそのままが多いが
大外ブン回してまとめて面倒見ることも。
一度だけ怒った所をみましたが
あいがひるんで僕に助けを求めてきたことがあります(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100809222727


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ