事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

土日連休だけど…

2010/07/16(23:35)

今週は土日と連休なので
競馬がゆっくりできるはずなのですが、
部屋の床がボロボロになり
明日はクッションフロアを貼ります。
ホームセンターで切り売りしてるやつです。
丸ごと1本20mを予約購入しました。
これでも少々足りないと思う。

ボロボロの床の上に貼ると浮いてくる気がして
昨秋にベニヤ板を敷き詰めて
ねじ止めしてあります。
なぜ半年後に?と思われるかと思いますが、
予算の関係で雨漏り修理を先に行ったからです。
修理というより古いトタンの上から
新しいトタンを貼っただけですけどね。

競馬で勝つたびに部屋が綺麗になり
いろんな工具が増えていきます。
ホームセンターに行くと
あれも欲しい、これも欲しいという感じ。
工具マニアかもです(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100716233528


CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ