事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

6月27日予想

2010/06/26(22:54)

リクエストがあったので予想を書きます(。_゚☆\ ベキバキ

その前に、今の買う買わないの基準を。
1:R2(騎手指数みたいなもの)が出走騎手の中で1番
2:馬のみの能力の印が3番手以内
3:1、2を足した印(CH)が◎であること
4:単勝予想オッズが10倍以上
  ただし、当日の3連複オッズが50倍以上つかないものが
  たくさんある時は止める

例外として、差し、追い込みの田辺様は多少甘めになる(笑)

この条件で明日勝負レースは
宝塚記念
3連複軸1頭流し
1から2、6、8、9、10、18
なんか安そう(笑)

福島6R(印は左からCH、馬、R2)
10番○○◎
13番◎◎※

13番の水口騎手は騎乗数が少なくデータが暫定版なので
おそらく10番がCH◎だと思う。
どちらも人気なさそうなので
1頭軸×2にすると思う。


条件を1つだけクリアしない馬たち
印は左から、CH、馬のみ、R2で、()内に理由

阪神 6R◎◎◎ 4番(単オッズ)
阪神12R◎◎◎ 8番(単オッズ)
函館 2R◎◎◎ 7番(単オッズ)
函館 6R◎◎◎ 8番(単オッズ)
函館12R◎無◎ 2番(馬能力)

人気サイドでも鉄板なら買うべきか悩んでます

この記事に対するコメント

1.カルボ隊長より  (2010/06/27 12:45)

リクエストに応えてくれてありがと〜^^
宝塚は安いんじゃ乗れないなぁ〜(。_・☆\ ベキバキ
隊長の予想はブログに載せておきます(^^;)

好調福島の6R・・・・あ!締切・・・・中継見るだけになっちゃった(^^;)

水口くん初勝利^^
10番が良いところに居たのに延びなかったねぇ〜・・・・って1頭軸だから獲った?^^

R2のロジックにはとっても興味津々なので、全場で好調になるように期待してまっせ^^

2.事務長より  (2010/06/27 13:19)

水口くんが予想に反して
人気になってたので
康太くんのみにして
取れませんでした。ガクッU;_ _Um

3.カルボ隊長より  (2010/06/27 16:39)

福島最終は、田辺様の強烈な追い込みが決まってたんだけど、CHでゲット出来たかな?^^

4.事務長より  (2010/06/29 22:03)

CHでは逃げ先行タイプと
判断していたのでノーマーク。
走ってることさえ忘れてました。
最終の田辺様は要注意ですね。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100626225429

今月のノルマ達成

2010/06/26(22:07)

今日の福島10Rの3連複ゲットしました。
ひそかに決めた今年の目標の「万馬券12本」
月1本は取らないといけない目標です。
1〜3月はゼロで4月に4本、5月1本、
そして今月も1本取れました。
何とか帳尻合わせは出来てるようです。
まだ明日もあるので頑張ります

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100626220749


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ