事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

りりちゃんの大冒険

2010/02/27(00:14)

22日の夜から25日の夜まで
写真のりりちゃんが家出?してました。
1日くらいなら猫は居なくなることもあるしと
思っていましたが、
さすがに3日目になると心配になり
不審者と間違われないかもしれないが、
「りりちゃ〜ん、りりちゃ〜ん」と
探すしかないかと決意して
着替えていると、まっきぃが帰宅。
すると、部屋の中から猫の鳴き声がする。
ん?りりちゃん?
1年半以上も付き合いがあると
4匹の声の違いがわかります。
どこだ〜と部屋を探すと
なんと!ベットの下にいるではありませんか!
早速、大好物の猫缶を上げるとおかわりを催促されました(笑)
疲れてる顔をしているが、怪我もしてないようだし、
元気に鳴いてるので一安心。
ごはんを食べるとすぐに寝てしまいました。
大御所のあゆみくんも若い頃に3、4日居なくなったことがあったし、
猫飼ってる知り合いからも3、4日居なくなることが
一度はあるとよく聞きます。
不妊手術してるコでもあるようです。
一体どこで何してるんでしょうね?
僕の部屋は離れなのですが夏は一日中クーラーつけっぱなしに
しておかないと40度近くまで温度が上昇するので
少し涼しい本家の方に毎朝移動すれば室内飼い出来るのですが、
50センチ以内に近づくと逃げるりりちゃんを
毎朝捕まえるのは…。
う〜ん、競馬で食えるくらい儲かってれば
クーラー付け放題で室内飼いするのですが…

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100227001448


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ