事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

ぽちカマシ4月19日

2009/04/19(00:12)

今のところ『ぽちカマシ』後の馬が出走していないので
このコーナーのが皆さんの役に立ってるかどうかは疑問(笑)

中山12R
3連複
13−2、11−3、4、8、14
皐月賞の後で横山がやる気無しだと困る馬券ではあるが…
13と2、11がぽちカマシかかります。

皐月賞
らっしぃ印は
◎ 6
○18
▲17
△ 1
× 7
注13

◎から流すとそこそこつきそうですね。
面白いのはキタトモの17番か?
札幌でも好走してるので中山の芝ダメということはないと思う。
坂はビミョウだが朝日杯は鞍上の若さが出て下手に乗って
坂の前に終わってたので人気落としてるようなので狙います。
僕が狙った時点で終わったって?(笑)
前走、横典が逃げたのは
「行かないなら俺が行くよ!」
と武騎手に見せつけたのではと思いますが。
枠が逆なら思惑通りだったかもしれませんが果たして?

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20090419001220


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ