事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

ジャパンダートダービー

2008/07/08(22:23)

地方レースはあまり買わないようにしてるのですが
部屋の掃除してたら開封してないオッズパークの郵便物があり
中身を読んでたら何となく買ってみようかと思います
中央競馬を休みがちなのにね(笑)

まずはユキチャンをどうするかですが
中央ダートの指数を見るとあまり買う気にはならない
だったらユキチャンのおかげ?で人気落としてる馬を買いましょう
消しに近い保留

サクセスブロッケンはアメリカ行ってた馬(名前忘れた)を除けば
この世代では一番強いダート馬でしょう。
5馬身差をつけたユビキタスがユニコーンSを圧勝ですからね。
ただし、足元が悪くてあえてダート使ってた馬が
芝を使ってどうかだけでしょう
カマシ効果よりも見えない疲れが心配
そして中央ダートであまりに強い馬は
地方が合わないことがあるのが怖い
ウイングアローのトラウマが…(涙)
これも消しに近い保留

◎ナンヨーリバー
ユビキタスに勝ってるし地方ダートでも勝利
○イイデケンシン
国内ダートでは負け無し。川崎と大井は違うのかは分かりませんが。
▲スマートファルコン
芝よりはダートでしょう
△7、9、10
東京ダービー上位馬!というだけ

今回は強気に3連単!

1着 6、8、12
2着 6、8、12
3着 2、6、8、7、9、10、11、12

計30点 だと思う。フォーメーションの点数はよく分かりません
2、11も3着ならOKだが…

この記事に対するコメント

1.事務長より  (2008/07/09 17:15)

36点の間違いでした
しかしユキチャン取消で結局30点ですね
無意識に取消を予知したか?(笑)

2.Pさんより  (2008/07/09 21:25)

久しぶりじゃの〜 (▼▼メ)/~~~~ ピシー!ピシー!

単勝1倍の馬を買えとは教えておらぬゆえ仕方ないの〜

東京ダービー組に目を付けたのは偉いぞ! ホウビジャ!( ▼▼)/由

名前を挙げた6頭ワイドボックスなら的中だが…
今回は仕方ないゆえ、お仕置きはなし ( ▼▼)y-~~~~ \U~o~U/ ラッキー!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20080708222356


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ