気合de競馬

□有馬記念
[2007/12/23 23:50]
◎ポップロック
○メイショウサムソン
▲ロックドゥカンブ

悩んだ末の結論は、まともな予想になってしまいました(笑)。
ペリエさんが去年以上の騎乗を見せてくれないと、勝つのは難しい。それを承知の上での本命です。
善戦マンのポップロック。JCの負けに価値を見ての本命です。

大外に回ってしまったウォッカ、鞍上がどう操作していくか。最大の見ものでしょう。少なくとも、ダイワスカーレットには負けてほしくない。
馬券抜きの応援は、ドリームパスポート。高田さんが乗るっていいじゃないですか。ぜひ見せ場を作ってほしいです。

皆さんにも、素敵なクリスマスプレゼントが届きますように!!(予想)
←前の記事
次の記事→
<コメント>
お名前:

コメント:


Team-Nave広告
気合de競馬

team-nave BLOG Top