気合de競馬

よくやった、高田さん!

2006/09/24(20:50)

最後の直線、う〜んちょっと厳しいかと思っていたら、ラスト50でグッと伸びてくれたドリームパスポート。馬券抜きにして、会心の的中レースでした。
メイショウサムソンは、ちょっとお行儀悪かった(笑)。降着にならなくてほっとはしましたが、次は許されないでしょう。石橋さんも相当必死みたいだったけど・・・。

馬券道場は2つ当たったものの、残り2日で¥5000は相当厳しいです。少しでも近づければいいのですが心は次開催へ、ですか(笑)。
まあ後2日、開き直っていきましょう。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060924211036

もう後がありません(苦)

2006/09/24(12:10)

昨日はアップできなかったのですが、馬券道場はまったくのスカ。残り3日で¥6,000稼がないとならなくなりました・・・。我ながらつまらない賭け方をしている、と唖然としています。
買い目予想も、昨日の中山の10Rでタイニーモデルが来た! と思ったらハナ差の4着。テレビで見ていたので、角度で内がよく見えるんですよね(笑)。他の方は好調なので、いよいよレギュラー確保も今月で途切れるかなぁ。

とグチを言っていても仕方ありません。過ぎたことは過ぎたこと、前向きに行くしかない!! ツキは、自分で呼び込むしかないんですからね。

気合を込めて、今日の買い目予想は神戸新聞杯の枠連1−7一本。先行馬は確かに怖いし、メイショウサムソンが逃げ馬をかわいがり過ぎちゃうとドリームパスポートは苦しいかもしれないですが、敢えてこれに賭けてみましょう。

馬券道場は、今日は中京で。
中京8R15番 ラガーフェニックス
中京9R15番 ガラディナー
中京10R8番 マンテンハット
中京11R13番 ドリームパスポート
中京12R14番 ゴールドイモン
全部複勝200円です。後の2日につなげるために、ここは我慢です。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060924121120


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ