気合de競馬

宝塚記念

2006/06/24(23:20)

凱旋門賞壮行レース、ですか。リンカーンとの馬連が1倍台、ですか。
しょうがないんでしょうねぇ。
まあ毎年思うことなんですが、もっと箔をつけるなりしないとこのレース
がどんどんつまらなくなっていってしまうでしょう。ファン投票なんてす
る意味がないですよねぇ。

◎ ディープインパクト
○ コスモバルク
▲ リンカーン

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060624232810

ワールドカップショック?(笑)

2006/06/24(10:30)

せっかく4時に起きて気合入れて観たんですけどねぇ、3点目が入った時点でタバコ吸っちゃいました。
まあいろいろな人がいろいろな視点で批判をされていますが、この結果では何を言われても仕方ないでしょう。川口以外は全員失格、だと思います。中田もプロ意識については認めるものの光っていたところはなかったのでは・・。それ以上に、中田に対してタイマンを張れる人間がいなかったのが残念です。
ブラジル戦で出場した最年少が25歳の巻。4年後、ここに出ていた人は主力たりえない人達です。もっと若い人を出さずに、これから先日本代表はどうなるのでしょうか?
競馬の世界も一緒。ディープにオンブにダッコでは困るわけです。あれほどとは言いませんが、骨のある馬がどんどん出てきてほしいものです。

☆今日の注目馬
擬似馬券道場的に、福島を。
福島8R10番 ビコージェネラル
福島9R2番 マイネルグロッソ
福島10R1番 ダイワブレスイング
福島11R5番 ゼンノストライカー
福島12R9番 エイワジョリー

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060624102857


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ