気合de競馬

馬券道場第二日目

2006/05/21(13:20)


昨日は、いいスタートを切れました。今日も昨日同様新潟でチャレンジすることにしました。
だいたい3〜5番人気のようですが、できたら3頭くらいは複に絡んでほしいですね。さて、どうなりますか?

この記事に対するコメント

1.ますおより  (2006/05/22 23:57)

☆結果
新潟8R 1着 180×2=360
新潟9R 5着
新潟10R 中止
新潟11R 11着
新潟12R 11着
2日間トータル 1880円払い戻し

2日目は的中一Rでしたが、トータルとしてはまずまずでしょうか。さて、来週は!?

2.GambleManより  (2006/05/23 02:26)

こんばんは。見事な滑り出しですね!
あっさりとクリアされそうですが、頑張ってください!

3.ますおより  (2006/05/23 22:53)

GambleManさん、ありがとうございます。
あっさりとクリアできるといいのですが、今週がキーポイントになりそうです。始めたからには、何とか初段を取りたいですね。

《追記》2日間トータルは、1800円が正しい結果です。足し算もできなくなってしまいました(笑)。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060521131350

オークス

2006/05/21(00:00)

桜花賞組優勢、スローペースで瞬発力勝負、マイラータイプでも十分勝負になる。最近のオークスは、こういう傾向になっていますね。
こちらとしては毎年2400なんだからそれなりの血統の馬が来てほしいと思い、予想をしているもんですから成績はよくない(笑)。
しかし懲りずに今年もということで、アサヒライジングの逃げ粘りに期待します。ヨシトミ先生も今年はちょっと違っているようですし(笑)、後続になし崩しに脚を使わせるような逃げを打ってほしいです。
同じアドマイヤベガ産駒でもブルーメンブラット、トライアルの再現なるかのヤマトマリオンへ。

◎ アサヒライジング
○ ブルーメンブラット
▲ ヤマトマリオン
△ キストゥヘヴン、ブロンコーネ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060521000056


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ