気合de競馬

馬券道場第一日目

2006/05/20(13:25)

ある人に唆され(笑)馬券道場に参加し、その結果をブログで公開することになってしまいました。
存在自体は知っていたのですが、今まで一度も参加したことはありませんでした。もともと単複党ではなかったこともあるかもしれません。とにかく一開催で8000円回収できれば段を取れると言うことで、腕試しにチャレンジしてみる事となりました。さ〜てどうなるか、恥をさらす破目にはなりたくないですが(笑)。

★第一回目の投票
新潟8R 13番 複勝100×2
新潟9R 12番 複勝100×2
新潟10R 13番 複勝100×2
新潟11R 14番 複勝100×2
新潟12R 3番 複勝100×2

今日は、新潟で勝負です!

この記事に対するコメント

1.ますおより  (2006/05/21 00:09)

★第一日目の結果
新潟8R 13番 4着 ×
新潟9R 12番 1着 ○ 180×2=360
新潟10R 13番 1着 ○ 190×2=380
新潟11R 14番 3着 ○ 250×2=500
新潟12R 3番 除外 200

ということで、1440円獲得しました。初日上々のスタートですが、ビギナーズラックにならないように頑張ります!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060520132720


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ