気合de競馬

ダービー卿&大阪杯

2006/04/01(22:40)

本当に3点予想が不調です。回収率7割そこそこじゃお話になりませんね。せめて8割いかないと・・・。

☆ ダービー卿CT
良馬場なら壊滅ですが(笑)、重までいけば初マイルでもコスモシンドラー。今の調子維持なら、鞍上はあてにならないものの?もう一回があってもいいのでは。
ダンスインザモア、ニシノシタンを相手に、アルビレオ、メテオバーストまで絡めて高配当を狙う。

☆ 大阪杯
カンパニーをと思っていましたが、この馬ついていないですねぇ。シルクフェイマスも同様。
馬の調子の問題はあるもアドマイヤジャパンに注目。ここはだめでも叩かれた次走は確実によくなるだろうが、先物買いで。ローゼンクロイツが相手だが、伏兵でカンファーベストに注意。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060401224419

月が変わって

2006/04/01(00:25)

このところ肌寒い日が続いています。しかし桜は早い。地元では土・日と桜祭り。競馬でも春満喫といきたいところです。

☆ 今日の注目馬

中山11R 4番 スズジャパン 先行したり追い込んだりですが、じっくり行 けば
中山12R 2番 スペシャルストック 先行馬少なく、マイペースなら
阪神7R 7番 セブンゴールデン 7Rの7番で、ってベタですか(笑)
阪神9R 9番 ナイスハンド 距離短縮で見せ場ある
福島11R 9番 ダークフラッシュ どこまで走れるか注目
福島12R 10番 レッドビームシチー 1200でもそろそろ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060401003129


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ