気合de競馬

弥生賞&中京記念

2006/03/04(22:15)

ネイティヴハートって何なんですか。ドクターコパさん、卒倒しちゃったんじゃないでしょうか(笑)。
マイネルアルビオンもプリムローズヒルもいいところなし。アドマイヤキッスは、本番でも伏兵の一頭となりそうです。

中山11R 弥生賞
サクラメガワンダー、ここでアドマイヤムーンと勝負付けを済ませられるか。スーパーホーネット、2000でも渋太く伸びてくるか。

◎サクラメガワンダー
○アドマイヤムーン
▲スーパーホーネット


中京11R 中京記念
ローゼンクロイツ、何で中京記念なのでしょうか。ここなら楽勝できると思ったのでしょうか。エイシンドーバーでいける。2頭出しの人気薄でツルマルヨカニセ。

◎エイシンドーバー
○ツルマルヨカニセ
▲マチカネオーラ
△アサクサキニナル

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060304222426

オーシャン&チューリップ

2006/03/04(01:30)

今週から新人騎手がデビュー。それにしても松永騎手、あまりに鮮やかな幕引きでした。出来過ぎと思われても仕方なしですが、後味悪くないじゃないですか。

中山11R オーシャンS
唸るような勢いのあるマイネルアルビオン、ここでも好勝負可能と見ます。
◎ マイネルアルビオン
○ シンボリグラン
▲ コパノフウジン
△ アイルラヴァゲイン

阪神11R チューリップS
1勝馬は2着止まり傾向なのですが、期待込みでプリムローズヒル。アドマイヤキッスも同様に注目。
◎ プリムローズヒル
○ テイエムプリキュア
▲ アドマイヤキッス
△ シェルズレイ、タッチザピーク

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060304013350

切売り!! 同軸ケーブル S5C−FB−AL切売り!! 同軸ケーブル S5C−FB−AL
¥57(税込)
電線屋さん

CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ