気合de競馬

長距離レース

2006/02/11(22:10)

昔ほど長距離レースで血統というものが幅をきかせなくなってきてますね。タフさよりも軽さって感じですか。今年のダイヤモンドSもそうなるんでしょうか。

東京11R ダイヤモンドS
それでもダンス産駒マッキーマックスに注目。そろそろ走ってくれないと、このままうずもれちゃいそう。穴っぽいところで隻眼のルーベンスメモリー、うまく立ち回れればブリットレーンあたりを。

京都11R きさらぎ賞
ここならメイショウサムソンにあっさり勝ってほしいところ。クラシックを引っかき回す存在になってくれることを期待しています。ドリームパスポートとの一点で。

その他の注目馬
東京7R ブラックシャドウ
東京8R ユメノシルシ
東京9R ゴールドオアシス
東京12R ピクシーダスト

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060211221259

2月11日府中へ

2006/02/11(00:20)

先週の注目馬は、12頭挙げて2-0-1-9でした。
3着以内馬をもうちょっと増やしたいですが、ちょっと複勝のつく馬を挙げていきたいですね。

★ 2月11日の注目馬
《 東京 》
8R 14番 スズノトウコン
11R 7番 ムーンシャイン

《 京都 》
9R 8番 ルシナクイーン
11R 5番 サイモンセッズ

《 小倉 》
8R 1番 メジロハスラー
12R 10番 シークレットルーム

今日は久しぶりに府中へ行ってきます。少し暖かそうなので、のんびり楽しんでこようかなと思っています。
それでは(^_^)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060211002909


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ