宝当本の広がり

□ついに出ちゃいました
[2007/05/17 19:59]
宝くじが当たる秘訣を宝当神社のネコ達が教えてくれる本『宝当本』がついに発刊になりました。
こりゃ、たまらんです。
実際手に取ると、ハードカバーなので、ずっしり手に感触が残ります。
5月20日の発売なんですが、一足早く私のところに届いちゃいました。
出来上がりは、まずまずです。
何と言っても、秘訣と同時に可愛い宝当ネコちゃん達の写真集ってところがミソです。
癒しの本としても使えるですよね。

さらに、『幸せの宝くじ入れ』がついているので、この中に宝くじを保管して、秘訣を守って
おけば、当たる確率が高くなるっていう仕組みです。
早く当たんないかなあ。
ちなみに、今日早速、グリーンジャンボとBIG、ロト6を入れておきました。
ぜーんぶ、当たると10億円にはなる予定なんでよねえ。
『そんあ、アホな』と思うかもしれませんが、まずは信じることから始まるのでやってみますね。
<コメント>
お名前:

コメント:


team-nave 広告
・team-naveでは、ただいまスタッフ(プログラマー)を募集しています。詳細につきましては、スタッフ募集ページをご覧下さい。
キーワードで指定したお気に入りの新商品情報が発売前にメールでわかる!「りりぃす@めぇる」

宝当本の広がり

team-nave BLOG Top